マビノギ(mabinogi)マリーサーバー社交系ギルド久遠の光

マビノギ(mabinogi)のマリーサーバーで活動するギルド、久遠の光(Eternity Light)のギルドページです。 ギルド久遠の光は社交系ギルドですので、初心者から上級者まで幅広く活動しています。

マビノギマリーギルド久遠の光トップページ

久遠の光はマビノギで活動する社交系ギルドです。 人とのつながりを大事にエリンでの生活を楽しんでいます。 マビノギで友達を作りたい皆さん、久遠の光を訪れてみてください。 エリンでの楽しい生活を久遠の光で過ごしませんか?

マビノギ ギルド 久遠の光

社交ギルド久遠の光へようこそ!

マリーの社交ギルド久遠の光は挨拶を大事にします

このページはNexonのオンラインゲームMabinogi(マビノギ)のファンサイト&ギルドページです。
役に立つ情報はあまりありませんが、マビノギプレイヤー同士の交流の場となれば幸いです。
折角のオンラインゲームですから、交流が多い方が楽しいですし、友達も沢山ほしいですよね^^
このページEternity Lightはギルドページでもありますが、その前にマビノギファンサイトですので、ギルド員じゃないから・・・ と遠慮せずにどんどん掲示板に書き込んだりメールしてくださいね!

マリーギルド久遠の光はどんなところ?

久遠の光はマビノギのマリーサーバーに結成された社交系ギルドです。
みんなで気楽に楽しんでいけるギルドにしていきたいと思っています。
今はちょっと・・・ほんのちょっとだけ過疎化してますけど、皆さんのお力をお貸し下さい!

生産好き、戦闘好き、おしゃべり大好き、何となく人肌恋しい・・・どんな方でも大歓迎です!
メンバーは随時募集していますので、興味をもたれた方はアンネリーゼ宛にご連絡下さい。

アクセスカウンター

アクセスカウンター